TINY LOVE
SecondLife(セカンドライフ)のTINY(タイニー)をこよなく愛するブログ。



お久しぶりなのです
春もうららかなGW明け。
しばらくぶりに少しゆっくりとSLにinすることができました。
ビューワー2のテストもかねて久々にTINYシムへ。


Snapshot_1510.jpg
皆さんお元気そうで(*゚ー゚)

ビューワー2・・・使いにくい・・・かも。(;´Д`)
文字がちっちゃいし、GUIが前のビューワーと違いすぎます。
う~む、使っていれば慣れるのかしらん。
IMとか見落としそうで怖い感じ。

でも今回のアップデートで、肌にアルファ付きのテクスを張れるようになったのは、良い感じなのです。
これで今までのtinyよりもちっちゃいtinyが作れます。(*゚ー゚)ヤッタ


Snapshot_1511.jpg
Hug

新機能が入るから新しいtinyどれを作るか迷っていたのですが、これでほぼ決定ー。
実験してみていけるようなら製作に入るのです。( ´∀`)


Snapshot_1512.jpg
まったり

今日は久々にゆっくりSLですごせたのです。(*゚ー゚)

テーマ:セカンドライフ - ジャンル:オンラインゲーム




