TINY LOVE
SecondLife(セカンドライフ)のTINY(タイニー)をこよなく愛するブログ。



ソラマメからお引越し
ソラマメさんが色々変わっちゃったので、こちらにお引越しなのです。( ´∀`)

色々設定とかの使い勝手が違うので、細かい修正しなくちゃいけないのですが、とりあえずテストアップ~。

新しいTINYも作らなくちゃいけないのですが、ブログの方はとりあえず最低限の商品情報やアップデート情報などの記事を引越ししていこうかと思いますです。

2つも3つもブログを管理できないので、今後こちらの方に記事を書いていくことになるかと思いますが(多分)、ソラマメさんの記事は、たいしたことは書いていないですが、残しておこうとおもいま~っす。( ´∀`)

テーマ:セカンドライフ - ジャンル:オンラインゲーム


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://anstinylove.blog88.fc2.com/tb.php/1-1df1a43c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



