TINY LOVE
SecondLife(セカンドライフ)のTINY(タイニー)をこよなく愛するブログ。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


本型チャットキーボード★ Book ★
An's Brand ☆Tiny LOVE☆
アタッチメントオブジェクト No.1
チャットキーボード
★ BooK ★ ver.1.3


Book-Package.jpg




■特徴■
☆チャットでタイピング時に現れるのキーボードです。
☆チャット(タイピング)を始めるとが現れ開き、羽ペンが動いて文字が書かれていきます。
チャットが終わると再び見えなくなります。
☆書かれていく文字は、5種類の中からランダムで表示されます。
・日
・英語 1
・英語 2
・漢語
・おまけ(確率は低め)

☆しおりの絵柄は5種類の中から変更可能です。
・An Ballinger(写真のもの)
・少女
・絵画
・悪魔
・和風
変更するにはが止まっている状態(透明)で、をタッチすることにより順番に入れ替わります。

☆ビジー状態の時、本が開きます。

☆大きめですが人型タイプのアバターでも使用可能。
本のサイズ(閉じた状態):0.7M X 0.48M
お勧めはやはりタイニーでの使用ですが。(^O^)


販売/設置場所


※タイピング時のアニメと音は入っておりません。(アバター側で設定しているアニメと音になります)
※ペンを持つことはできず独自で動き、アバターのチャットアニメーションとは同期しません。
※書かれていく文字はチャットで打った文字ではなく固定なので、変更はできません。
※文字の種類は、タイピングしていない状態でしばらく待つことにより、自動で変更されます。
※文字と羽ペンの動きは同期しておりません。
※通常使用では問題ありませんが、ラグが多いと表示/非表示が遅れることがあります(タイピングの反応自体が遅れるようなので解決不可)

テーマ:セカンドライフ - ジャンル:オンラインゲーム


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://anstinylove.blog88.fc2.com/tb.php/19-e8d8e31a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。