TINY LOVE
SecondLife(セカンドライフ)のTINY(タイニー)をこよなく愛するブログ。



最終調整
ホットペッパピップペッパッピ♪ ペパペパピプペッポッピ♪ ホットペパピップペッポッピ♪ ペパペパピプペッポ♪

製作中の新しいタイニーアバターが、とうとう最終調整にはいりましたです。(・∀・)


Snapshot_1481.jpg
まだ内緒|-`)

タイニーの外観だけ作るのであれば簡単なのですが、ギミックが多いのと、動作がややこしいので、思った以上に時間がかかってしましました。(;´Д`)RLモイソガシー
けれど現時点でスクリの最終調整中。
もうしばらくで、皆様にお届けできるはず・・・なのです。|д゚)

今回のavはなが~~く楽しんでもらえるように作ってあります。(当社比
ハイクオリティタイニーということで、お値段は一桁ほど高くなりますが、従来のタイニーに比べてコミュニケーションができるタイニーとして製作しております。
はてさて、このタイニーを楽しんでもらえるかどうか、作っている者としてはドキドキなのですが、まぁ、楽しんで製作できたので、NPなのです。(・∀・)

次のavもすでに構想に入っておりますが、今度はもう少しシンプルにして、早く皆様のお手元に届けることができるようにする予定なのです。|-`)

ホットペッパピップペッパッピ♪ ペパペパピプペッポッピ♪ ホットペパピップペッポッピ♪ ペパペパピプペッポ♪

テーマ:セカンドライフ - ジャンル:オンラインゲーム


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://anstinylove.blog88.fc2.com/tb.php/28-b0a62563
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



