TINY LOVE
SecondLife(セカンドライフ)のTINY(タイニー)をこよなく愛するブログ。



PG
先日、海外の方から、新作のニワトリってMatureなのか?というお問い合わせをもらって、あ~、そう考えればPGってあんまり考えたことなかったな~、と気づいたのです。


Snapshot_1488.jpg
最近PG地区は規制が厳しいそうな

知らない方の為にざっくりいうと、
PG(Parental Guidance)は、性的表現や暴力表現、武器の使用などは禁止。
Matureは、成熟した大人向けの地域のことを指しますです。

わたくしはいっつもTINYで、もちろんバリバリのPGなので、今までこういう規制とか無縁でしたが、新作ニワトリの求愛行動はPGなの?というご質問をいただいて、あ~なるほど~、この書き方だとMatureとも取れるな~とか思った次第。

結論を言いますと、まるでおとぎ話の中のように、TINY LOVEのニワトリの求愛行動はもちろんPGなのです。( ´∀`)

けれども最近規制が厳しいらしくて、製作者としては、ちょっと気をつけないといけないのです。|-`)

テーマ:セカンドライフ - ジャンル:オンラインゲーム


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://anstinylove.blog88.fc2.com/tb.php/32-c192a4c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



