TINY LOVE
SecondLife(セカンドライフ)のTINY(タイニー)をこよなく愛するブログ。



画面が
ある日、画面に蛇のような線がうねうねと・・・

まさか・・・と信じたくない思いでしたが、その内画面がゆらゆら・・・(;´Д`)
そしてある日、プッツーンと画面が消えてしまいました。(;´Д`)
そしてディスプレイから焦げた匂いが・・・(;゚Д゚)
どう考えても修理か買い替え行きなのです。orz

つい先日PCが逝ってしまったのですが、こうPCトラブルが続くとは、何か変な物でも憑いているのでしょうか・・・(⊃;Д`)マイッタ
う~ん、ついていないとはこのことなのです。

またしばらく何も製作できない日々が続くのです。llllllll_l ̄l○lllllllllll

テーマ:セカンドライフ - ジャンル:オンラインゲーム


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://anstinylove.blog88.fc2.com/tb.php/36-221b729b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



