TINY LOVE
SecondLife(セカンドライフ)のTINY(タイニー)をこよなく愛するブログ。

スポンサーサイト


ハロウィン
やっとこさディスプレイが直って、本調子に戻ったのです。MyPC
本格的に製作ができなかったので、インワールドでTINYで検索した土地をかたっぱしから訪れてみました。


Snapshot_1495.jpg
SLやり始めた当初にやったっきりなのですが、2年たってSLも変わったのかな

色々回ってきたのですが、タイニーの状況はあんまり大きくは変わっていないような?
なくなっている土地とかあって寂しく思ったのですが、逆に新しい土地などもあったり。

その中で、雰囲気のある建物発見。
ふらふらっと、入ってみるのです。( ´∀`)


Snapshot_1496.jpg
なにやらイベント中

英語をちょっとずつ勉強してきたこともあり、最近少しは会話が成り立つようになってまいました。(・∀・)ヤッタ
でも少しお話していると、だんだんわからない単語や言い回しに遭遇し、その間会話に取り残されてしまいます。(;´Д`)マダマダナノデス
ボイチャもいい加減参加しなければ・・・


Snapshot_1497.jpg
Oh!幽霊がフワフワOoO;

流石、本場のハロウィンなのです。
演出が凝っているのです。

なんだろう。
こういう小憎らしい演出って、本当海外の方は上手いな~。(;´Д`)


Snapshot_1498.jpg
そしてお決まりのダンスパーチーなのです( ´∀`)

DJしていた方がおられたので、ここの土地の主かな?
タイニーらしいハロウィンで良い感じだったのです。( ´∀`)


ちょくちょく海外のこういうイベントあるようで、前はジャスティング(中世騎士が馬の上に乗って、すれ違いざまランスで開いてを馬から落としあう競技)のタイニー版イベントにお誘いを受けておりました。
ただし、連絡に気づいたのが遅くすでに終わった後でしたが・・・orz

今度こういうタイニーイベントに参加するチャンスあれば、ドンドン参加しようと思います。

テーマ:セカンドライフ - ジャンル:オンラインゲーム


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://anstinylove.blog88.fc2.com/tb.php/38-499b4c29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



